本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2013-10-24 20:06:33.0 ほんちょう探検隊 その16 “神との遭遇”

最近、自分の仕事のぬるさを深く自省する松下です。

朝から、天気も気分も暗いです。

台風の影響でSAKEまつりが中止になるか否かは今日の夜の会議で決定します。
(会議から帰ってきてブログをアップしている浅岡です。協議の結果、越後・謙信SAKEまつり2013開催されることになりました!

但し、当日のお天気により開催時間の変更および一時中断、または最悪の場合には中止にさせて頂く場合がございますのでご了承願います。)

 

ところで!

お買い物にいってきました。

 

ネイティブアメリカンジュエリーとオルテガ社製品の専門店「ベアトラック」さん。

 

 

 

『モノ・マガジン』の巻頭特集にのっていたり、NATIVE POPLES MAGAZINEの『INDIAN MARKET』に著名日本人バイヤーとしてインタビューが載っていたり、ネイティブアメリカンジュエリーとかオルテガ社製品好きな人で、知らない人はいない全国的有名店。

 

そのようなお店が! なんと!!

当社事務所から徒歩2分。本町5丁目にあったりします。

 

 

 

お買い物をするのは、同僚の浅岡。

右は、ネイティブアメリカンジュエリーの神バイヤー小林店長。

ネイティブアメリカンジュエリー好き浅岡としては、

まさに『神との遭遇』!!!

 

 

 

ホピ族のリングをゲットしておおはしゃぎの浅岡(31歳、妙高市在住)と、

後ろで、苦笑いする小林店長。

 

ベアトラックさんの商品はウェブでも買えるけど、

小林店長の造詣の深さに接しながらお買い物ができるのはショップならでは!

 

これからは、商店街のコアな魅力も紹介していきたいと思います。

このお店の中が知りたい!! というお店があればコメントまで。

 

 

Shop Information◆ベアトラック

住所 新潟県上越市本町5丁目2-2

電話 025-523-1756

営業時間 10:00~18:00

定休日 火曜

ネイティブアメリカンジュエリーとオルテガ社製品の専門店

http://www.e-beartrack.com/