本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2011-12-29 14:46:17.0 カッコイイ男になる!

コンシェルジュ本日で仕事納めです。

年末年始は、趣味のバスケもないから、

きっと餅ばっか食って太るんだろうなぁ・・(笑)

これから最後に事務所の大掃除をするんですが、

その前に今年最後のブログ!


最近、つくづく思う事・・

「カッコイイ男になりたい!」なぁ~と

外見という意味ではないですよ、色々な意味で。

そんなんで、来年の抱負を書かせていただきました↓

2659_132513703500.jpg

字が汚いですが、お気になさらず・・(-"-)

「俺は、海賊王になる!」ぐらいの気迫で「カッコイイ男になりたい」のです。

この抱負を胸に、2012年も頑張って行こうと思います。


それでは、皆様

今年も大変お世話になりました。

よいお年を~(>_<)/

2009-05-29 11:45:03.0 はじめまして

5/25より高田本町で本町コンシェルジュとして勤務しております。
高田本町を中心とした上越地域活性化のため活動していきます。
本町商店街の旬な情報・お得な情報、また各種イベントの告知をしていきたいと思っております。