本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2010-06-23 17:40:53.0 シャインな社員12(牛角編)

さ、最悪だぁ・・

今日、マイカーを点検に出したところ

エアコンが壊れているらしく

その他もろもろ合わせて約6万かかる予定(泣)

痛っ!!

けど、これから始まる灼熱の季節をエアコンなしで過ごすわけにもいかず、

なくなく承諾・・あぁ~ぁ・・


まぁ気をとりなおして

昨日から連載している牛角で働くシャインな人々の紹介・・


ジャーン!


まるちゃんです。


2659_127728126700.jpg


まるちゃん

まだ高校生なので情報は一切シャットアウト!!


突然、こんなおっさんに撮影をお願いされ

とまどっていましたが
(そりゃあそうですよね・・)

笑顔で撮影に答えていただき、感謝感謝です。


お次は、今週末にまた撮影に行く予定ですのでその後に。

2010-06-22 17:50:42.0 シャインな社員10・11(牛角編)

本町五丁目の牛角さんが

高田共同ビル(旧長崎屋)再開発に伴い

6月30日(水)をもって閉店となります。


2659_127719447100.jpg


こりゃなにか特集をしないとですね。

という事で16時間にもおよぶ店長への交渉の末、

牛角で働くシャインな人々をご紹介できる事に。


まぁ・・とりあえず食べますか!


2659_127719447101.jpg


うまっ!!

手頃な料金でうまい肉が食べれる、それが牛角のいいところですね。


さてさて、

腹もふくれた事ですし、撮影といきますか・・


牛角の「ヤンキー君とメガネちゃん」こと

アカネさんです。


2659_127719492200.jpg


血液型はAB

趣味は映画観賞

マイブームはダンス


いきなりの撮影にも関わらず、親切に対応してくれました。

ありがとうございます、ごめんなさいね・・


お次のスタッフは、ちいさん


2659_127719449000.jpg


血液型はB型

趣味は携帯のデコ

マイブームはショッピング

好きな芸能人は伊藤 英明


次から次へと本当にごめんなさいね。


たくさん食べて帰りますから、それで許してください。


とまぁこんな感じで

牛角で働くシャインな人々を何日かに分けて紹介したいと思います。

明日は、まるちゃんを紹介☆

乞うご期待。

2010-04-08 14:54:29.0 シャインな社員8(番外編)

さきほどお聞きした

とある長野県民の方の話・・

長野県民は、お花見をする際

ごみ袋を頭からかぶり顔と手足の部分を切って、寒さをしのぐらしいです。

(長野県民の方、間違った情報でしたら、すみません・・)

4月といっても夜はかなり寒いですしね・・その気持ちも分からなくはないですが。


*************************************


ここで!

シャインな社員番外編☆

以前に通っていた美容室

パティオの1Fにあるラクシャスさん


2659_127070427700.jpg


扉の脇から

なにか得体の知れないものがぁぁぁ~!!!!!

まぁそれはあとにおいておくとして・・(笑)

シャインな社員、○野さん

(名前はふせてとの事・・残念)


2659_127070427701.jpg


25歳のA型、身長は152cmです。

彼氏大募集中!!!らしいです。


そんな○野さんがなにやら発見した模様。


2659_127070427702.jpg


指を差したその先には・・












店長!!

2659_127070428600.jpg


なんですか!?

その体制は!

お聞きしたところ・・

新しいヘアスタイルを考え中だとか(笑)


○野さんいわく、子供みたいなゆかいな店長です。

ぜひご来店ください。

さきほどの得体の知れないものは

店長の頭です(笑)

2010-03-16 14:09:38.0 シャインな社員7

Coming Soon・・

といいながら、3日もあいてしまいました。すみません・・

お待たせしました!シャインな社員☆のご紹介。

(シャインな社員とは、高田地区で働く輝いているスタッフを紹介するコーナー)

(独断と偏見ですので、あらかじめご了承ください)

今回は本町5丁目キコエ補聴器で働く・・平山 由香さん、24歳です。


2659_126871254500.jpg


ま、まぶしいっす!!

アップでも写してみました。笑顔がステキです♪


2659_126871254501.jpg


簡単なプロフィ---ル。

身長:159cm(ちょうどいい感じ、個人的に・・(笑))

血液型:A型。(一緒。)

星座:双子座。(・・・)

マイブーム:ダンス(hip hop)、アニメ、ハイボールなどなど
      (アニメは確か・・銀魂が好きだって言ってたような?)


オススメの商品はこちらの↓デジタル補聴器


2659_126871254502.jpg


笑顔でお出迎え、親切丁寧がモット-です。

補聴器の事なら、ぜひキコエ補聴器さんで!!


いや~いかがでしたか?シャインな社員!

まぶしくて、目をつぶってしまいそうでしたね。それではまた。

2010-01-26 16:59:50.0 シャインな社員6

こんばんわ~


本町コンシェルジュ田鹿です。


さきほどのジュ・タドーのシャインさんに続きまして、


第6弾!!!


シャインな社員の紹介です♪


この取材にいくとよく言われるのが


「私・・社員じゃないんですけど・・」


まぁ一応企画名はそうなってますが


そんなの関係ないんです、シャインであればそれでいいんです!!


という事で


本町5丁目肴や活等さんへ


お昼はランチに夜は居酒屋でコースもあります♪


2659_126448778000.jpg


紹介させていただくのは


活等さんの奥様☆


残念ながらプロフィールは全て非公開!!!!!!!!!!


詳しくはお店までいらしてください♪との事です。


このミステリアスな感じがいいですね♪


2659_126448778001.jpg


正面からは撮らないでというお約束でしたので


この角度から撮影☆


なんかこっそり撮ってるみたいで


ちょっと変人扱いされちゃいそうですが・・(笑)


あっ、そういえば・・


プロフィールを1つだけお聞きしてました。


趣味は腕の筋トレだそうです。


毎日、時間を見つけては


1キロのバーベルを持ち30分以上はやられているそうで


そうする事により


二の腕の筋肉がまったくたるまないらしいです。


お試しください!!


そんな奥様がオススメする


活等の逸品は・・


2659_126448778002.jpg


夜のコース料理☆


ボリュームたっぷりのお得なコースとなっております。


店内はアットホームな雰囲気で


楽しい時間を過ごせます。


ここから少し余談なんですが・・


活等さんの息子さんが私と何かしたいらしく・・


何かとはブログに載ったり?ランチに行ったり?と


なんでもいいらしいんですが。
(まぁ本人から直接聞いた話ではないので詳しくは分からないですが・・)


ということで


とりあえず、息子さ~ん見てますか~と画面にむかって手を振ってみます(笑)


時間が合えば、


一緒にランチに行ってブログに掲載したいと思います。


それでは☆