本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2010-06-12 10:38:30.0 らーめん、つけめん、ぼく・・(3)

どーも、パパラッチ集団こと本町コンシェルジュ田鹿です(笑)

夢は上越版 FRI DAY発行です(笑)


前回のブログでHIP BONEの太陽さんをアップしたところ

「俺も載せろ!」と猛烈アピールしてきたのが

街のクッキングパパこと本町四丁目モカのミツコさん。


分かりましたよぉ~


そこまで言うなら載せますよ・・


こちらが街のクッキングパパことミツ・・


2659_127630208300.jpg


えっ!?


なになに


違うって??


まぁいいじゃないですか・・


そもそもクオリティーの問題があるんですよ・・


という事でミツコさんを変更しまして

モカの小次郎(通称)さんを紹介。

年 齢→  23歳

血液型→  A型

特 技→  一目惚れ

顔は、嵐の大野君とテリー伊藤と魔娑斗を+して×3、そして÷5な感じ・・

って、もうなんだか分からない、それこそ怪物くんじゃないですか(笑)

ちなみに現在、恋人募集中!!


あっ・・


ダメですよ~


ミツコさん、出てきちゃぁ・・


2659_127630208301.jpg


えっ!


なんですか?


どーしても写りたい・・


分かりましたよ、そのうち街のクッキングパパ特集やりますから。


それでなんとか落ち着いてくださいよ・・


「分かった、そのときは俺をセンターにしろよ!」(ミツコ)

「りょ、りょうかいです・・」(コンシェルジュ)

2010-06-10 11:37:59.0 らーめん、つけめん、ぼく・・(2)

朝、ニュース(スッキリ)を見ていたら・・

AKB48の総選挙なるものが!?

まったく無知なもので知らなかったんですが

ファンによる選挙を行い、上位何名かしか新曲を歌えないらしいんです。


えっ!?


じゃあ、歌えないメンバーってなにしてるの???


しかも、そもそも48と言っておきながら、メンバーは100名以上いるらしい。

なんだか凄い世界ですね・・。

私ら学生時代は、モーニング娘が旋風を巻き起こしてましたが

今は、AKB48なんですね!?


***********************************


先日、イケメン探しに本町を放浪・・

イケメンはいねがぁ~、泣く子はいねがぁ~

おっ!あのお方は・・


2659_127613397600.jpg


本町三丁目HIP BONEのカリスマ店長室川 太陽(むろかわ たいよう)さん

詳しくご紹介したいところですが先にこちらを

http://hipbone305.blog28.fc2.com/(HIP BONEカリスマ店長のブログ)

私の来店記事が書いてあるのですが

ひどい事に・・あぁぁ・・(笑)


ご自分のブログでは、顔出ししているのに

なぜかこっちでは、顔出しNG??(笑)


2659_127613397601.jpg


これじゃあ、


らーめんなのか!?


つけめんなのか!?


なんなのか!?


分からないじゃないですかぁ~

ちなみに血液型はAB型

好きなものは酒と女とバイク・・といのは冗談でバイク&車らしいです。

2010-05-24 14:25:41.0 らーめん、つけめん、ぼく・・(1)

私の旧友が

新婚旅行でハワイへ・・


2659_127467442100.jpg


お土産いただいちゃいました。

ども、ありがとうございます。
(たまに奥さまがブログを見てくれているそうなので、ここでもお礼)

私の中学の同級生なら誰もが知っている人なのですが・・

本人の強い希望により秘密(秘)


結婚かぁ~

私は、まだまだ考えられないですね・・(半人前なので)


***********************************


私のブログ内でやっている「シャインな社員」

これは、高田地区で働いている輝くスタッフを紹介しているのですが・・

男性も載せてもらいたいとのご意見をいただきます。
(まぁ女性に限定してやっていたわけではありませんが)

という事で、「シャインな社員」に対抗して、

高田地区で働いている「ラーメン!つけ麺!ぼく・・」なスタッフを紹介していこうかと。

手始めに・・

先日、ご紹介した理容コバヤシの同級生スタッフ(学)さん。


2659_127467442101.jpg


取材はしていませんが

彼の事ならだいたい分かるので。

確か・・

血液型はAB。

誕生日は、12月20日。
(おっ、クリスマスが近いのはいいですね)

身長は、178くらいだったかな??
(私と一緒なんです)

趣味・特技・マイブームはすべてバスケット。バスケバカ(笑)

性格は、意外とピュア(笑)

こんなにイケメンですが只今なんと彼女募集中!!

募集受付は、本町コンシェルジュ田鹿まで(笑)

TEL 080-3253-0904

恋のキューピットしちゃいます❤