本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2009-10-30 17:56:07.0 おみくじクッキーで運を呼び込め

今日のランチは


以前にも紹介しました



大町4丁目しおまねきさんで!



2659_125593803900.jpg


今日のメニューは


親子丼牛すじカレー
(ランチはいつでも600円)


どちらも捨てがたいですが


親子丼にしました。



2659_125689200300.jpg


2659_125689200301.jpg


ふわふわたまごとジューシーお肉のバランスが最高!


たっぷりの三つ葉で


おいしくいただきました。







さきほど・・・


謙信花弁当の中に入っていた
(花ロードのときの特別弁当)


おみくじクッキーの残りを割ってみました。


2659_125689200302.jpg


2659_125689201800.jpg


で、でました!


大吉!!!



2659_125689201801.jpg



今日は何かいいことあるかもしれないですね。


とりあえず


今のところ何もないですけど・・・

2009-10-26 16:45:56.0 SAKEまつりイベント・・・高野千恵さんの生ライブ!!

SAKEまつり2日目


メインステージにて



新潟県十日町市出身のアーティスト


高野千恵さんの生ライブが行われました。
(都合上、最後の曲しか聴けませんでした・・・残念です)


生ライブの動画をどうぞ☆
(素人ですので画像の乱れご了承ください・・・)






ホームページ:
http://www.takanochie.com/

マイスペース(高野千恵さんのページ、試聴可能)
http://www.myspace.com/takanochie


感動!!!(心に響きました!!!)



ライブ終了後、


握手をしていただき


CDを購入、サインもしていただきました。


2659_125654207802.jpg



本町の発展にパシャ!


本町がんばるぞ!ポーズと
(私・・・目を閉じてしまっていますね・・・)


2659_125654207800.jpg


本町盛り上がってるぞ!!ポーズです。
(高野千恵さんこんなことさせてしまって申し訳ないです・・・ありがとうございました。)


2659_125654207801.jpg


でも、どんな要望にも


笑顔で答えてくれた高野千恵さんは素敵でした!


この親しみやすさが新潟県民ですね☆



また機会がございましたら、


よろしくお願いします。

2009-10-24 14:44:26.0 SAKEまつりオリジナルTシャツ特別プライス

まもなく


このあと15時から


高田本町にて越後謙信SAKEまつりが開催!!
http://kenshinsake.com/



みなさま急ピッチで


設営中・・・


2659_125636224200.jpg


2659_125636224201.jpg


いましばらくお待ちください。



コンシェルジュブログ特典としまして


SAKEまつりオリジナルTシャツ購入時に


「ブログ見ました!」と言っていただければ



通常2500円のところを2000円で販売☆


販売場所は雁木通りプラザ前付近です。



2659_125636227902.jpg


背中に毘沙門天と越後毘人という文言がプリントされてます。



2659_125636230000.jpg


さきほど私も購入してきました。


それでは


盛り上がっていきましょう!!!



私はこれからコンシェルジュツアーです!


がんばります!!!

2009-10-24 11:53:56.0 本町コンシェルジュのグルメぐり6

以前、


ご紹介しました



本町5丁目初音さんにて



今回は


天丼をいただきました。(これは、おとといの話ですが・・)



2659_125635224500.jpg


いつでも新鮮なものを使っているので



エビはぷりぷりでした!



2659_125635224501.jpg


そして


なんといっても


天丼のタレがめちゃくちゃうまい!!



2659_125635224502.jpg



店主いわく



旬の新鮮な魚介類には自信あり!


これからのシーズンは


お鍋を楽しんでください!!とのことです。

2009-10-23 13:17:16.0 キャラクターのネーミングが決定しました!

SAKEまつり


オリジナルキャラクター(酒の妖精)のネーミングが決定しました!
http://kenshinsake.com/


歌瀬 吟(うたせ ぎん)となりました!!!


2659_125626134500.jpg


頭の上のペットは


虎珀(こはく)です!




虎珀をよろしくお願いします☆