本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2010-07-22 10:40:48.0 雨にも負けず、風にも負けず

昨日、ニュースを見ていたら・・

AKB48の大島優子?だったっけな

熱愛発覚!!

自身のブログにて交際を否定

って事で試しに見てみました

「お兄ちゃんみたいな・・」

ふぅ~ん

まぁそんな事は、どうだっていいんです

気になるのは、ブログのコメント数

きゅ! 9000!!!!

すげぇー

多分、一生追いつけませんが

負けず嫌いなので、9000目指して頑張りたいと思います(笑)




明日からは、いよいよ上越まつり

高田地区では、23・24・25日の3日間

歩行者天国にて、お祭りを開催(各日共に14時~21時半交通規制)


2659_127976063800.jpg


民謡流しHIP HOP DANCE SHOWなど

イベント目白押しですな~

その中でも私が企画しているのが

ちょーJ級グルメ!!


2659_127976063801.jpg


これは、B級グルメのようですが、B級グルメではありません・・

上越(J)のおいしい飲食店の味を屋台形式で味わっていただくもの。

ここまで来るのに約3ヶ月

雨にも負けず

風にも負けず

力足らずで至らない部分も多々ありましたが

みなさんに楽しんでいただけるよう企画しましたので

機会があれば、ぜひご来場ください。


ちなみに

昨日、会場にテントを搬入

テントの脚にはめる重りが

1個20キロ、それが48個

総重量約1トン・・

暑さと重さで体がボロボロに・・

2010-07-20 18:17:57.0 大量購入だす!!

充電のため

日・月(祝)は久しぶりに連休をいただきましたよっと。

上越まつり直前に休んでる場合じゃねぇんですが

体調がいっこうによくならないので

完全休養・・

そーしたところ、今まで熟睡できなかったのがウソのように

爆睡(笑)

人間の精神って不思議ですねぇ~

ってか、私が弱いだけかも!?



連休中は、

『借りぐらしのアリエッティー』を見に・・


2659_127961556200.jpg


感想は正直、普通・・

(ジブリファンの方、ごめんなさい)

結末が曖昧だったように感じます。


突っ込みどころとしては・・

借りぐらしをしていると主張してますが

どこからどうみてもパクってませんかぁ~!?(笑)


まだご覧になっていない方

私の感想はお気になさらず、子供のような心でご覧ください(笑)


高田地区にも映画館がほしいわぁ~。




先日、オープンした

本町のミニスーパー「本町いちば」

さっそくお買いものしてきましたよっと。


2659_127934738500.jpg


いや~

安いのなんのって、びつくりしましたよ!

大量購入だす。




それでは、上越まつりまで残り2日。

ラストスパートで頑張りたいと思います。

2010-07-16 19:27:50.0 いよいよ本町に・・

夕焼けがきれいですね~(昨日)


2659_127927485900.jpg


って、なんか病んでる感じですな~

でもでもでも昨日は、

ぬるま湯につかり、ワインを少々飲んだところ

ちょっと熟睡できましたよっと♪

一度、熟睡モードに入ってしまえば

あとは大丈夫!

かなり単純な人間なので、今日からしばらくは熟睡ですな。




ここで緊急告知!!

明日いよいよ本町いちばオープン!!!

(旧大和上越店の前あたりに)


2659_127927485901.jpg


新鮮な野菜や肉・魚などを販売するミニスーパーとなります。

9:40よりオープニングセレモニー

先着200名様に紅白まんじゅうを進呈。


私は、通行整理で出動。


2659_127927488700.jpg


あちょー


ではでは、また明日。

2010-07-14 13:27:56.0 う・・・ん、困った・・

本日はオフですが


ちょいと出勤


2659_127908134000.jpg


ってか、最近なんだか


寝付きが悪いです


なんというか・・


寝ても寝た気がしないというか・・
(熟睡感がない!!)


起きても頭がさえないといいますか・・


枕が悪いのでしょうか!?


どなたか


原因&安眠法をお教えくだされ~


ヘルプ ミー(泣)

2010-07-13 16:53:08.0 こんなところで・・・

にゃあああああああああ・・・・・・


ブログを更新する余裕がない!!!!!!!!


2659_127900721800.jpg


ほんと疲れました・・・・


多分、仕事で疲れたといいながら


遊びも100%なのがいけないんでしょうね


でも、こんなところで


止まってはいられません


上越まつりまで突っ走ります


J級グルメ企画→婚活企画→ハスまつり企画と企画づくし


詳細はのちほど・・・・・