本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2010-10-29 11:40:27.0 高田笑店街×J級グルメ

SAKEまつりも無事終了し 一息つきたいところですが

まだまだ 明日(30日) 明後日(31日) 

リージョンプラザ上越にて 2010 ガス水道フェア 開催

2659_128831786700.jpg

イベント内では 商店街数店舗 と J級グルメに参加した数店舗が出店

ヒ-ロ-ショ- マジックショ- 鮭汁の振る舞いがあったりでかなり楽しそ-

もちろん 「高田笑店街×J級グルメ」ブースも力入れていきますよ-

2659_128831976900.jpg

まったく 関係のない画像ですが 出し惜しみは もったいないので(笑)

お時間ある方は ぜひご来場ください お待ちしておりま-す

2010-10-28 11:11:30.0 道ができる

朝市100周年 花ロード SAKEまつり と 

ほぼぶっ通しできたので連休いただいちゃいました

まぁ 休むなよ と 言ってくる方もいますが たまにはください


SAKEまつりの回想 
 
5:30-10:00 会場準備 10:00- イベント開始 

朝メシが食えなくて よ-やくご飯にありつけたのが 11:00くらい

2659_128822819600.jpg

よほど腹が減っていたのでしょう すごい形相(笑)


2日間トータルの来場者数は 7万人だったとか

2659_128822819601.jpg

すんげぇ- ここは竹下通りか(笑)


歌瀬 吟にどれだけ近づけるか 

2659_128822819602.jpg

本町コンシェルジュ ひそかな挑戦 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2659_128822820900.jpg

ほど遠い完成度 なによりヘアーが違うし

でも 緑のロングのカツラなんてないのよね

マスクとったら 髭が濃ゆくて NG

ホコ天を歩くのは かなり勇気がいりましたが やるしかない

道ゆく人の白い目 すべての人が私を避けて 道ができました(笑)

なぬ 花アフロと えらい反応が違いますな-

まぁ そりゃあ 不気味ですよね マスクがいけなかったのか

根本的に女装がいけないのか(笑) 来年また頑張ります 

2010-10-23 07:18:08.0 SAKEまつり当日準備

朝 5時半の集合より 約1時間半経過

2659_128778553200.jpg

ちゃくちゃくとSAKEまつりの準備が

それにしても 眠い どこかで時間を見つけて昼寝がしたい


昨日の大変身 コメントいただいた みなさま ありがとうございます

今日は 会場準備 JCV生中継 昼寝(笑)の関係で変身できないかな-??

明日は 必ず決行します \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに緑のロングのカツラがなかったので レイちゃんで許してくださいね

2010-10-22 15:46:27.0 へ-んしん

本日 計画では6時起床でしたが

たまたま トイレで目覚めたのが 4時半 そのときの映像



ただの真っ暗映像で申し訳ない  

よし 明日の事を考えて もう起きよっと

それから 激しい睡魔と闘う事 約2時間半 朝食

出勤してからも かなりつらい でも 明日のため


午後からは SAKEまつりでの変身にむけて 試しにメイクしてみました

2659_128772886600.jpg

どうですか? きもい?? かわいい?? (笑)

明日は 越後謙信SAKEまつり ぜひご来場ください それでは

2010-10-21 14:25:37.0 覚悟の100円商店街

計画通り 今日は7時起床 まぁ7時なら普通ですが ちょっと寝不足

明日は6時起床かぁ- 早朝ランニングできそう

問題はあさって 5時起床の予定ですが 

朝シャンが必須条件の私としては 5時では遅い 4時半かぁ-

4時半って! 釣りにでも行くんかいや(笑)

 
そして そのSAKEまつりですが

本町商店街では またまた100円商店街やっちゃいますよ-

2659_128763704001.jpg

参加店舗 店前にて100円の商品を販売

前回は トイレットペーパー詰め放題が大人気で即終了

ハンドマッサージ 気持ちよかったな-


商品の一覧になりますが あまりにも小さいので 拡大して見てください(クリック)

2659_128763704002.jpg

今回も盛りだくさんで色々ありますが 詳しくは店頭でご確認ください


さて 私 ついに覚悟決めました

SAKEまつりは 女装しようかと 吟ちゃん目指して うまくいくかな-