本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2011-09-30 13:36:57.0 おかみさん方に同行

昨日、花ロードPRの為、

おかみさん方に同行し、

市長へお会いしに行ってまいりました。


2659_131735633700.jpg


メインは、謙信花弁当の試食会。

やっぱり市長がらみは、報道陣がいっぱいですな-


花弁当は、魚菜亭さん(本町3)、藤作さん(本町4)、活等さん(本町5)

の3種類、3日間で各100個ずつの販売となります。


詳しくは、こちらから→http://hanaroad.honcho.jp/


花ロードまで残り1週間


当日は、晴れる事を祈ります。m(__)m

2011-09-28 15:06:12.0 星がきれいでした

またまたなかなか更新できず、

それでもアクセスがあるので申し訳なくm(__)m


SAKEまつりで行う「女子会ブース」企画ですが、

新潟Komachiさんとのコラボの為、

今月号のKomachiに私、載っちゃいました!!!(>_<)


2659_131718941100.jpg


女性寄りの雑誌に汚い顔で申し訳ないですが(笑)

機会がございましたら、ご覧ください。


今日は、お休みですが、

夕方、JCVの収録がある為、準備中。


ううう、なぜかお腹が痛い・・(-"-)


そーいえば、昨日は星がキレイでしたね。

下ばかり見ず、たまには上を見上げるのもいいものです。

「願えば、掴めない星はない」

どこかのドラマで言ってました。



では、また。

2011-09-22 14:58:37.0 「山カフェ」プレオープン

昨日、1日だけプレオープンした

高田農業高校「山カフェ」


こんな本格的なワッフルも販売してました↓


2659_131667032500.jpg


おっしゃれー (>_<)

なんかカフェみたい!! カフェですけど!!


でもでもでも、

準備不足に

段取り×

指示が出せるリーダー不在

接客も・・・


学生にとっては、試練のプレオープンとなりました。


モノはいいんだから、自信を持とうよ!!!


ま、今日の反省を生かして、本番の花ロードでは成功させて欲しいです。

2011-09-21 10:11:50.0 花アフロマンRe

昨日の花アフロマン

控室、あぁ、緊張する・・ (-"-)


2659_131656588400.jpg


心臓が痛い


息が苦しい


足が重い


そんなこんなでいざ本番!





ガチガチやないか!!!(笑)

1回噛みました(笑)



堀アナウンサーが昨年出演した事を覚えてくれていて、ちょっと感動

花アフロマン、メジャーにならないかなー(笑)

花アフロマン世界進出!?みたいな・・



ってか、友人がユーチューブに動画をUPしてくれたんですが、

今日確認したら、再生回数1回って!! 

それ自分だし!! 悲しすぎ・・

2011-09-20 10:57:30.0 またあいつがやってきた!!

全開ガール最終回おもしろかったなぁー



さて、今週も頑張りますか!



また、今年もこいつのお世話になるときがやってきました。

花アフロ!!!


2659_131648251800.jpg


今日、16時半頃、TeNYテレビ伝言板、出演します。

時間があれば、ぜひご覧ください。m(__)m



そして、明日、

花ロードで行う山カフェがほっとステーションで

プレオープン!!!


2659_131648343100.jpg


高田農業高校の生徒が頑張っちゃいます。

ぜひ、ご来場ください。



それでは、新潟行ってきまーす。(^-^)