本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2011-10-31 11:38:11.0 インスピレーション

すっごい雨ですね・・

やっぱり雨だとブルーな気持ち

でも、今週も頑張りましょー(>_<)/



話はいきなり花ロードへぶっ飛びますが、

街かどに、インスピレーションで詩を書くお兄さんがいたので、

書いていただきました。

うーん、インスピレーションってなんだろー、

オーラとか見えたりするんだろうか??

数分後出来上がったのが、こちらの詩


2659_132002418700.jpg


いただきましたm(__)m

よーするに最初から見返りを求めちゃいけないって事ですな。

違うかな??

ま、とにかく何も考えず、突っ走ります(>_<)/



お次にSAKEまつりでGETしたもの、

吟ちゃんグッズ

クリアファイル、マウスパッド、ナイロンバッグ


2659_132002418701.jpg


なんだかデスク周りがラブリーになりました(笑)

これでいい仕事が出来そう(笑)



しばらくは、落ち着きそうなので、ブログの更新も安定しそうです。

では、また(>_<)/

2011-10-28 15:34:19.0 SAKEまつり後・・

SAKEまつりが終わり、ちょっと一息

これからしばらくは、SAKEまつり関連の会計業務に追われそう・・

でも、その前にこの汚いデスクをなんとかしなきゃ!


2659_131977852500.jpg


で、それが終わったら、レルヒ祭。

本年度も1月~3月にかけて、イベント開催予定。

お楽しみに。


では、また(>_<)/

2011-10-24 17:20:40.0 越後・謙信SAKEまつり2011

先日、破損し買い換えた携帯ですが、

画面に出てくるiコンシェルさん。

うーん、他人とは思えない、だってコンシェルだし。

今朝は、いきなり「疲れてませんか?」とか聞かれちゃうし、

よく分かってるなぁ~こやつ。(笑)


さて、SAKEまつり開催中は、

バタバタしており、blogの更新ができませんでした。

さらに、自分で撮った画像が1枚もないという始末・・(;一_一)


同僚が撮影してくれていたので、よかったですが・・。


2659_131944290100.jpg


雨予報に始まった越後・謙信SAKEまつり

どーなる事かと思いましたが、

土曜は、なんとか雨も持ちこたえてくれて、

来場者数は、約4万4千人(>_<)


日曜は、あいにくの雨でしたが、

約2万人のご来場をいただきました。


個人的な反省はいっぱいありますが、

大きなトラブルもなく、無事終了する事ができました。m(__)m


あ~、それにしても

10月は本当にタイトでした・・少し休みが欲しいです・・

2011-10-20 21:43:50.0 TeNYテレビ伝言板・SAKEまつり2011編

TeNYテレビ伝言板より只今帰ってまいりました。

*SAKEまつりPR





やっぱりいつ出ても緊張します。


正直イベント2日前の出張は、なかなかタイト・・

デスクワークに追われて帰れなーい(T_T)


でも、嬉しい情報

いま天気予報を見たら、土日は曇りに落ちつきそう(^-^)

気象庁、Yahoo、ヤン坊マー坊、3社で調べたので、確実でしょう!



あ、完全に私事ですが

昨夜、携帯のアンテナが破損!!

永遠圏外・・

仕事にならないので、急遽朝一で機種変。

ついてないです・・



さて、SAKEまつりまで残り2日。

頑張ります!!

2011-10-17 19:13:52.0 週間天気予報

週間天気予報出ました!

週末(SAKEまつり)は、土曜くもり時々雨、日曜くもり

ずーん(-"-)

土曜雨かぁ・・、でも時々ってどーなんでしょう??

ま、最近の天気予報は当たらないので、降らない事を祈ります。

今日から1週間、カエルちゃんをいじめないよう心がけます。(笑)



今日は一日、目まぐるしく、

朝食抜きの昼は車中でパン

お腹が減ってきました・・

↓画像は、澤田そば屋さんの肉そば。


2659_131884574900.jpg


先日、食べました、うまそー(>_<)

早く温かいものが食べたいです。


では、また☆