本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2012-08-31 15:35:38.0 一目惚れアイテム

最近、イラつく事に、

なぜか迷惑メールが多いんですけど~

しかも、サイト運営会社系のばっか。。。

「無料期間終了後、退会手続きが取れてなく・・

これが最終通知になります・・」的な。。。

どこからかコンシェルジュの個人情報が流れてるなぁ~

この際、試しに電話かけちゃろうかな(笑)



本町で若者が集う店といえば、

本町3丁目にある「HIP BONE」さん。

ホームページ→http://hipbone305.blog28.fc2.com/

オーナーさんは、同い年なんです。

たまーに、覗いてみたりするのですが、

コンシェルジュには、似合わないカッコイイ服ばかりで。。。

しかーし、一目惚れしてしまったこのアクセサリー↓

2659_134639075500.jpg

思わず、3種類も買ってしましました。

似合うかなぁ・・

2012-08-30 17:09:35.0 SAKEまつりブログ

夏かぜは長いといいますが、

本当に全快までなかなか行きません・・

首から上の重苦しさが取れません(-"-)困った

もう1回病院行ってこようかな。。。


コンシェルジュブログの更新が遅いし、

あまりおもしろくないと思うので、


こちらもご覧になってください。

SAKEまつりブログ→http://sakematsuri.blog104.fc2.com/

わぁお、リアル純ちゃん!!!

ちなみに純ちゃんは、

SAKEまつりキャラクターの吟ちゃんのプロトタイプなんです。

2012-08-28 18:06:04.0 熱中症

コンシェルジュ、不覚な事に

熱中症からの風邪をひいてしまったようで、

昨日は、会社をお休み。。。


その熱中症になった原因は、

土曜の野外ライブ「音楽と髭達2012rainbow」↓

2659_134614399700.jpg

体感温度は、推定40度超え!?

したたる汗が止まらず吐き気、

免疫が落ちて、風邪をひいてしまったようです。

頭痛、鼻水、ノドの痛み、気だるさ・・・


でも、ライブは最高でした↓

特に小田和正さんの声は別格でしたね。

あと、AAAの宇野ちゃんの可愛さも別格!!


いい夏の思い出でしたが、

プライベートで体調を崩し、会社を休むのは最低でした(=_=)

明日からまた気合で頑張りまーす。

2012-08-22 17:17:34.0 夏の商店街スイーツ③④

17時すぎてしまった~

17時から整体予約してあるのに~

急ぎ足で書きます。


水曜日は、定休日のお店が多いので

人通りも事務局も普段より静かなのです。

そんな中、水曜日が定休日じゃないお店

5丁目の三野屋さんに突撃


夏のスイーツ③

ずんだ大福↓

2659_134562300800.jpg

最高級茶豆を使用


そして、三野屋さんでもう1種類

スイーツ④

くびき野の夏↓

2659_134562300801.jpg

流れ梅みたいなものですね。

赤いのってめずらしくないですかぁ~

自分が普段食べてないから分からないですが。。。


と、すんません。

急ぎ目で更新しましたが、どちらも夏にしか味わえない、うんまい商品です。


それでは、また(>_<)/

2012-08-20 18:41:27.0 謙信魂(ケンシンコン)とは?

最近、休日の過ごし方がひどすぎる・・

前日は、深夜まで仲町

起床は正午すぎ、夕方までテレビを見て、夜はバスケ練

終わったら、恒例の日曜の夜から満月↓

2659_134545409300.jpg

ザ・フリーダム!!!(>_<)/


さてさて、みなさん

謙信魂(ケンシンコン)をご存じですか?

なにやら武帝式でも始まりそうですが、

これは、高田と直江津をダブルで楽しめる大規模街コンのようです↓

2659_134545381200.jpg

詳しくはこちらから→http://kenshincon.com/

300人対300人という事で、

その人数が街を埋め尽くしたら、すごい光景になりそう(ー_ー)!!

巡って、出会って、おいしい肴とお酒が楽しめそうですね~


9月には、他の街コン開催のタレこみ情報がありますが、

みなさん、ぜひ謙信魂でお会いしましょう!