本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2013-03-29 18:48:36.0 アイドル公開リハーサル

イレブンプラザのテナント

Sakura de la nocheさんでコーヒータイム↓

2659_136454974300.jpg

んー、おしゃれー(>_<)


あ、明日は、

明後日の本町商店街PRアイドルライブにむけて、

イレブンプラザの広場で、アイドルちゃんが公開リハーサルを予定!

2659_136454974301.jpg

ぜひぜひお気軽に見に来てください(>_<)/

本番は、明後日3月31日(日)

11:00~と13:45~の2公演

場所は、イレブンプラザ交流広場となります。

2013-03-28 18:03:44.0 イレブンプラザ・オープン!

本日!

イレブンプラザがオープン!!!

テープカットには、たくさんのお客さんが↓

2659_136446002000.jpg

中のテナントは、ウエルシアさん、ダイソーさん、

そして、

コンシェルジュがずっと行きたくて、行けなかった

うまい!と評判の鶴越さん↓

2659_136446002001.jpg

今日は、お昼過ぎに完売。。。

明日、食べれるかな~


もう一店舗は、

アコーレ内にあるヘブンズカフェさんの姉妹店

Sakura de la nocheさん↓

2659_136446002002.jpg

店内は、すごくおしゃれで、都会のカフェみたい(>_<)


この他、5月には洋食店もオープン。


ぜひぜひお越しください(>_<)/

2013-03-26 17:39:37.0 「家宝展」&「お宝ラリー」開催

明後日28日木曜日、いよいよ「イレブンプラザ」がオープンします!

オープンに合わせて、本町ではこんなイベントが始まります。

珍品?

お宝!

「本町の家宝展」開催↓

2659_136428625500.jpg

今しか見れないお店のお宝が期間中展示されます。

この機会にぜひ!


そして、この家宝展に合わせて、

「お宝ラリー」も開催↓

2659_136428625501.jpg

暗号を解き、キーワードを見つけ、文字を完成させると、

抽選で商店街の素敵な景品が当たります!


「家宝展」&「お宝ラリー」のMAPは、家宝展参加店舗にございます。

ぜひぜひご参加ください(>_<)/

2013-03-25 18:25:50.0 岐阜出張&本町アイドルツアー

ブログを更新できなかった間のこんなこと↓

12日(火)→13日(水)岐阜への出張

1泊2日で多治見市と岐阜市へ行ってきました。

2659_136420206700.jpg

まちづくりの基盤がしっかりしていて、大変参考になりました(>_<)

人生初の東海地方(岐阜は東海ですよね??)

この模様は、盛りだくさんなので、また次回にでも。



そして、17日(日)本町PRアイドルと本町ツアー

本町商店街を1から知ろうという事で、私が案内してきましたー

約半日周って、最後は商店街PR用の撮影会↓

2659_136420206701.jpg

美容室TAKITAさんの本格セットで、パシャリ☆

2659_136420206702.jpg

3月31日(日)イレブンプラザの広場で、いよいよお披露目です。

グループ名もそこで発表(>_<)/

2013-03-23 17:16:26.0 まもなく2つの商業施設がオープン

ブログを見てくださってた方、

なかなか更新ができず、すみませんm(__)m

高田本町まちづくり株式会社として、

実質1年目の年度末をむかえ、ネコの手も借りたいくらいです。


さて、そうこうしているうちに、

2つの商業施設が、まもなくオープンとなります。

3月28日(木)には、旧大和上越店跡に「イレブンプラザ」

2659_136402653200.jpg

4月12日(金)には、旧長崎屋跡に「あすとぴあ高田」が誕生します。

2659_136402653201.jpg

これからの新しい本町に皆様、ぜひご期待ください(>_<)/