本町白書

新潟県上越市の本町商店街の店舗情報・旬な情報・イベント情報などを高田本町まちづくり株式会社がお届けします。

2015-03-31 19:56:36.0 年度末

こんばんは、アサオカです。

 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

 

昔の人は良く言ったものです。

 

今年度は年明けからいろいろな事があり、本当に怒涛の3か月でした。

 

今年度の最終日、移動、退職なんだか寂しい気分です。

 

明日からは新年度、また気持ちを新たに頑張ります!

 

 

 

2015-03-31 16:29:39.0 今週末より観桜会です!

こんにちは

 

アサオカです

 

暖かい日が続きますね

 

今週末4月3日より

 

いよいよ観桜会が始まります。

 

http://www.joetsu-kanko.net/kanoukai/

 

 

4月11日は春フェスタ

http://springfesta.honcho.jp/

 

夜桜見物の前には是非本町にお立ち寄りください!

 

 

2015-03-31 12:12:44.0 「い~んだわ、これ」Webページがリニューアル!

こんにちは、アサオカです。

 

もうすぐ4月ですね。

 

本町商店街では逸品をご紹介する

「い~んだゎ、これ」のWebページが新しくなりました拍手

 

http://honcho.jp/iindawa/

 

皆さん、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-03-27 16:51:17.0 春フェスタのチラシが登場!

こんにちは

 

アサオカです

 

春めいてきましたね太陽

 

今日は春の話題をひとつ

 

4/11開催の「城下町高田・本町春フェスタ」

 

チラシが完成しました!

 

 

 

初開催のイタリアンフェスティバルの情報をはじめ

 

商店街、アイドル、痛車などなど情報満載!

 

商店街に設置されていますので、是非お手にとってご覧ください!!

 

 

2015-03-20 20:59:18.0 大町小学校の皆さんありがとう!

こんばんは

 

アサオカです。ズバリ残業中です。

 

年度末でいつもにも増して、余裕のない毎日です。

 

今日、外出から戻ったら、壁にかけてありました。

 

先日、お話に伺った大町小学校の皆さんが、作って持ってきてくれたそうです。

 

 

なんとも恥ずかしく

 

なんとも嬉しく

 

なんとも身の引き締まる思いです。

 

子供たちの夢を壊さないように様に頑張らなくては!