井手個別 春日教室

新着情報 一覧を表示 ▸

2016-04-26 16:08:58.0 公休日のお知らせ

みなさん、こんにちは。井手個別 春日教室マネージャーの藤井です。

 

先日、DMが届いたのでJohn Lobbという紳士靴メーカーの受注会に行ってきました。

デザインや表面の革をカタログから選んで注文してきました。どのデザインにしようか、どの革で何色にしようかと2時間ほど考え、ようやく決められました。

注文後、6か月ほどで出来上がるそうです。

ちなみに、このJohn Lobbというメーカーは紳士靴の王様と呼ばれており、かの有名なエルメスの資本傘下にあります。

そのため、素材となる革の選定、作成する際の縫製に至るまであらゆるものに完璧を求め、検品も非常に厳しいそうです。

 

そして、井手個別では体験授業の様子をもとに、生徒一人一人にどのような勉強が必要かを提案させていただきます。

受注会ではありませんが、受講内容や時間帯を自由にお選びいただけます。

ぜひ、一度いらしてください。

 

いつの日か、個別塾の王様と呼ばれるよう、完璧な授業を求めてまいります。

 

なお、誠に勝手ながら、井手個別 春日教室は4/29(金)~5/5(木)の間が公休日となっております。

この期間は校舎にスタッフが不在となりますので、ご了承ください。

5/6(金)からは通常の営業となります。よろしくお願いします。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ