井手個別 春日教室

ブログ 一覧を表示 ▸

2016-10-29 22:10:26.0 秋深まるころに

みなさん、こんにちは。春日教室マネージャーの藤井です。

 

ここ最近、朝・夜と冷え込むようになりました。山々では紅葉の季節ですね。

 

紅葉で赤く染まる木々を見ながら、温泉に浸かり日々の疲れを癒したくなります。

 

先日、その紅葉の美しさに負けないくらい見事な染め上がりの靴と鞄が届きました。

 

オーダーしたのは3月下旬。半年以上かかりましたが、すばらしい出来栄えです。

 

 

さて、最高の靴と鞄は揃った。

 

次に揃えねばならないのは、最高の自分。

 

靴職人・鞄職人が一針一針に魂を込めて作りあげる最高の一品は芸術作品と呼ぶべきものです。

 

自分自身を、そして生徒一人一人を芸術作品と呼べるようにすべく、今度は私が魂を込めて仕事をせねばならない。

 

秋深まるころに、ただの靴や鞄から、そうした思いを抱くようになりました。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ