井手個別 春日教室

ブログ 一覧を表示 ▸

2017-03-06 18:43:18.0 春の訪れ

みなさん、こんにちは。井手個別 春日教室マネージャーの藤井です。

 

明日は、新潟県の公立高校入試が実施されます。

 

春日教室の中3生たちも、この日のために、歯を食いしばって努力を重ねてきました。

 

多くの生徒にとって、高校入試は自分の人生を左右する初めての場だと思います。

 

今日にいたるまでに、涙を流す生徒もいたでしょう。

 

次に会うときは、喜びの涙を見せてほしいと思います。

 

さて、井手個別 春日教室では、3/13より春期講習が先行スタートします。

 

この数日間で問合せが増え、授業をお受けできない日も出てきました。

 

来年の受験に備えたい、この一年の復習をしたい、苦手単元を克服したいなど、面談にてよく耳にしています。

 

塾をご検討の方は、ぜひ、お早めにご連絡ください。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ