東進衛星予備校 新潟小針校 ブログ

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2020-12-01 13:58:18.0 12月になりました!

 

 

こんにちは!担任助手の近藤ですうれしい

 

12月になりましたね。小針校の生徒から推薦入試を受けてきたという話をちらほら聞きます。

 

また、共通テストまであと1か月とちょっとですね。

 

緊張や不安を感じるかもしれませんが、目の前のできることを淡々とやりましょう力こぶ

 

残り1か月で特に地歴公民は伸びしろがあります。通学時など隙間時間も有効利用して頭に詰め込みましょう。

 

 

一番大事なことは体調管理です。今年1年気を付けていたと思いますが、手洗い、うがい、マスクを徹底し、規則正しい生活を送りましょう。

 

それではまた来月バイバイ

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

井手塾 東進衛星予備校 新潟小針校

高卒生総合コース


ページトップへ