東進衛星予備校 新潟小針校 ブログ

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2015-07-04 20:19:21.0 こんにちは!ブログが新しくなりました!

こんにちは!7月からブログが新しくなりましたきらきら

今までのブログは消えてしまい残念ですが、これからこのブログでたくさん更新していきたいと思います!

 

 

 

そして改めて、自己紹介をしたいと思います。

 

井手塾東進衛星予備校新潟小針校の鈴木です。

新潟大学理学部自然環境科学科の一年生です。とても野外実習が多い学科です。

部活は英語研究部に所属していて、数日後に迫ったスピーチコンテストに向けてたくさん活動しています!

英語の発音をあまり練習したことがなくて、rやthの発音で苦戦しています・・・発音きれいになりたいです・・・

 

勉強に関することでもなんでもどんどん質問や相談をしてください!

話しかけてもらえるのはとてもうれしいですうれしい

 

 

 

 

さてさて、去年の今頃の私はというと、体育祭も終わり、期末テストも終わり、模試が返却されて点数も上がらず判定も上がらずそれでもまた模試があって・・・というような状況でした。みなさんが忙しいのはとってもよくわかりますかなしい

 

 

出来上がってないのに模試を受ける意味はあるのか?と思っていましたが、模試をすることで弱点の発見はもちろん、本番での集中する練習になったり、あとあと秋冬に解きなおしたとき解ける問題が増えていてそれがうれしさになったり・・・など判定をただ知るというだけの模試ではありません!

 

模試がたくさんあって休みたくなるかもしれませんが、そこはがんばって大切な模試を受けてください。

 

また、疲れて息抜きをしたいときはおいしいものを食べることがおすすめです寿司(遊ぶとその罪悪感で後悔してしまうので)

 

 

まだ勉強する時間はあります。あきらめないで頑張り続けてください!

 

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

井手塾 東進衛星予備校 新潟小針校

高卒生総合コース


ページトップへ