東進衛星予備校 新潟小針校 ブログ

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2018-03-01 21:03:49.0 春がだんだん近づいてきました!

こんにちは太陽担任助手の山下ですうれしい

降り積もっていた雪も融け、次第に春が近付いて来ましたね双葉

 

さて、3月になりました!

私立大学入試の合格発表が始まっており、小針校では明治大学合格をはじめ嬉しいお知らせが続々と届いております拍手アタリのくす玉

そして、国公立大学の前期試験を終えた受験生・高卒生のみなさん、本当にお疲れ様でしたにこにこドキドキハート

 

小針校の受験生のみなさんが、学校が終わったらすぐに東進に登校し、東進に最後まで残り、黙々と机に向かう姿にとても刺激を受けました泣き笑い

この1年間受験勉強をしてきたなかで、嬉しいことばかりでなく、成績が思うように伸びずつらい思いをするようなこともあったかもしれませんあせあせですが、受験生のみなさんはこの受験を通して、精神的にも大きく成長することができたのではないでしょうか?にこにこ

 

あとは国公立大学の前期試験の合格発表を待つのみだという方もいれば、後期試験を控えている方もいらっしゃると思います!後期試験を控えている方も受験が終わるまであと少しですマラソン

悔いのないよう最後まで気を抜かずにやりきりましょう!!あともうひと頑張りです力こぶ

 

高校生のみなさんは4月から新学年になります!

4月から良いスタートをきる事のできるよう、春休みを有効活用し今まで学習したことを復習しておきましょうにこにこきらきら

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

井手塾 東進衛星予備校 新潟小針校

高卒生総合コース


ページトップへ