井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2016-02-17 22:16:40.0 半年ぶりに復活しました

こんにちは! 東進衛星予備校 高田本町校 担任助手の若井です。

 

今年は小雪で温かくなりだしたと思ったら、ここ数日で一気に寒くなりましたねゆきだるま

国公立一般試験も近づいてきましたが、体調には気を付けてコンディションを整えていきましょう!

 

さてさて、タイトルに戻りますが、半年ぶりに東進に復帰しました。

皆さんの元気そうな顔が見られ、声をかけてくれる生徒さんもいてとても嬉しかったですてれてれ

1,2年生はテスト期間のため、東進で自習を頑張っている姿も見られました。

受講がなかなか進まない時期かと思いますが、テスト範囲のところを受講したり高速マスターなどできるところからやっていきましょう!

また、テスト本番でも力を出せることを祈っています!

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ