井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2017-05-20 12:21:21.0 高田本町校ってどんなところ?

こんにちは!高田本町校の担任助手の山本です!

 

今日は、高田本町校とはどのような雰囲気のところなのか??という皆さんの疑問に答えるべく、校舎の紹介をさせて頂きます!入校を考えている方には必見です!!

 

最初の写真は、高田本町校の入り口の様子です。

右手前にあるパソコンで登下校チェックをしてから学習をしてもらいます。

登下校チェックをしてもらうことで、自分が何時間校舎で勉強をしていたか分かるようになっています。

 

 

次の写真は、受講ブースの様子です。

1人1席でパソコン授業を受けたり、自習をしてもらいます。高田本町校に来たらここのブースを一番使用することになります。

 

 

 

最後の写真は、休憩スペースの様子です。

高田本町校は基本飲食・おしゃべりは禁止ですが、このスペースだけはそれが許可されています。友達と息抜きに話をしたい時には是非ここを利用してください!

 

 

高田本町校の雰囲気はつかめたでしょうか?少しでも気になった方は是非校舎へご連絡下さい!

 

そして!!

高校3年生のみなさんに朗報です!

今、高田本町校では、部活と勉強の両立を頑張っている3年生の部活生を対象とした、

部活生招待講習を受付中です!!

簡単に説明させていただくと、対象の方は90分×5回の東進の授業無料で体験することができます!授業の講座は、レベルや科目ごとに多数ラインナップしています!

詳しくはお知らせをご覧ください!!

申込期限は7月31日(月)までです!お気軽にご参加ください!お待ちしています!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ