井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2017-08-18 21:32:55.0 受験生の皆様へ

こんばんは。担任助手の滝川です。夜が段々と涼しくなり、秋の予感と同時に夏の終わりを感じるこの頃です。そのような中、受験生のみなさんは今どのくらい先を見据えて行動できていますか?夢に向けて、目標をどのくらい達成できていますか?

 

そこで、東進衛星予備校高田本町校では9月から主に冬期講習と志望校対策特別講座の2つが始まります。

 

①    冬期講習では受験全範囲の一通り学習を完了させることが可能です。これを受講することでセンター試験や二次試験に向けた対策となりますので、早めの受講をお勧めします。

 

②    志望校対策特別講座では、合格点を取るための実”戦”力を鍛えます。志望校の出題傾向に対応した講座や実践演習を繰り返し行うため、志望校への最短ルートをたどることができます。また記述型答案練習講座では添削指導を行うため、記述問題の答案作成力が身に付きます。

 

夏休み中勉強が思うように進まなかった人、勉強はしたけれども不安な人、もっともっと成績を伸ばしたい人…etc 悩みは人それぞれ、十人十色です。

 

 そこで東進衛星予備校高田本町校では9月からの「冬期講習生」を募集いたします。

冬期受講生は①②を主に行います。ですが、東進生として校舎の学習スペースを使い、自分のペースで自主学習を進めることも可能です。家や学校だと勉強に集中できないという人にもおすすめです。

 

 センター試験まであと150日を切り、焦る気持ちを落ち着け勉強に励んでいきましょう。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ