井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

一覧を表示 ▸

2018-10-04 09:00:30.0 全国統一高校生テスト&全国統一中学生テスト申込受付中!

皆さんこんにちは。担任助手の荒井です。

10月に入り,肌寒くなってきましたね。風邪を引かぬよう,体調管理には十分注意してきたいですね。

さて,本日私から皆さんにお届けするお得情報は2つあります。

 

こちらは中学生・高校1年生・2年生に向けたお知らせです。

①    1028 () 全国統一高校生テストがあります。

学力を測るだけでなく学力を伸ばすためにぜひこの機会に挑戦してみませんか?

この模試では,高校生の皆さんを無料でご招待しちゃます!

受験後には,解説授業を無料で受けることができます。そして皆さんの学力を伸ばすための個々の成績に合った成績表をお渡しします。

 

受験科目は【高1生・中3生】 国語・英語・リスニング・数学

              【高2生】     国語・英語・リスニング・数学ⅠA・数学ⅡB

 

申し込みの締め切りは1024 () 21:00までです!

時間割につきましては,お申し込み後,詳細をご案内いたします♪

 

②  11月4日 () 全国統一中学生テストがあります。

このテストで難関大学合格に向けた第一歩を生み出してみませんか?

この模試では,中学生の皆さんを無料でご招待しちゃいます!

学年別の模試+成績表であなたの学力を引き上げ、難関大学合格への道筋を示します♪

 

受験科目は 英語・数学・国語です!

 

お申し込みは高田本町校まで!  お気軽にご連絡ください♪

 

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ