井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2018-11-09 08:58:42.0 新しい担任助手を紹介します!

こんにちは、担任助手の川本です。

あっという間に寒くなり、冬が来るのを感じますね。

私事ですが、免許を取って最初の冬が来るので、雪道での運転を想像してびくびくしております(;^ω^)

しかし、今年の積雪は「平年並みか少なめ」という見込みだそうです。

雪が降る地域の受験生にとっては、(そして初心者マークの私にとっても)うれしい予報ですね。

予報が当たることを祈るばかりです。

 

さて、今回は、新しく高田本町校に来て下さった担任助手の西澤航平先生を紹介したいと思います。

 

・通っている大学・学年は?

  上越教育大学の1年生です。

・得意科目は?

  日本史と政治・経済です。日本史では、特に近現代が得意です。

・意気込みをひとこと!

  生徒の皆さんの志望を実現できるように精一杯お手伝いしたいと思います。

  よろしくお願いします!

 

新しいメンバーが加わり、生徒の皆さんをより一層サポートできるようになったと思います!

センター試験まで残りわずかとなり、勉強に熱が入る時期です。

息詰まったら、お気軽にスタッフまでお声がけください!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ