井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

校舎からのお知らせ 一覧を表示 ▸

2020/02/12 2020年度高卒生募集中(医学部コース新設!)

こんにちは!東進衛星予備校 高田本町校、高卒コース担任の五十嵐です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

雪がなくても寒い日が続きますが、体調管理しっかりしていきましょう風邪ひき

  

さて、高田本町校では現在、2020年度高卒コースの入校受付を行っております!

 

高い目標達成のために、もう一年頑張る決意をしたキミ!

今年は思うように成績が伸ばせず、「来年こそは!」とリベンジを誓っているあなた!

浪人しようか迷っているけど、予備校ってどんなところかな?と思っているあなたも!!

ぜひ一度校舎に来てみませんか?

 

もう来年の受験は始まっています!共通テスト対策の講座もあるので、新テストも安心ですおやゆび

一般的な予備校では4月から授業スタートですが、東進ではすぐに学習をスタートすることができます砂時計2

お気軽にお問い合わせくださいコードレス

 

≪コース詳細≫

・募集人数…10名

 

・料金…年間 約75万円~100万円

    ※受講する講座によって金額が変わります。

    ※入校時の学力とご希望から、生徒さん一人ひとりに最適な講座をご提案いたします。

    ※5月と8月に演習講座の追加提案を行います。(年間5~30万円程度)

 

・早期入学特典…3/31までのご入校で、通常入学金165,000円のところ 110,000円に割引致します。

 

医学部特進本科コース新設! ※今年度は1浪生のみに限定、料金は通常コースと異なります

 医学部合格に向けて、日頃は高田本町校で学習しますが、全国の医学部志望の仲間たちとオンラインミーティング

をしたり、年3回の医学部合宿にて実力講師のライブ授業、模擬面接、ディスカッションなど全国の志高いライバル

が集う濃密な非日常イベントに参加したりしてモチベーションと合格力を高めます!

高田本町校の担任だけでなく、東進本部の医学部特進コーススタッフによる指導も受けられます!

   

≪高田本町校高卒コースの特長≫

①自宅から通える

都心の予備校に通うとなると、寮や一人暮らしをしながらになりますが、慣れない土地で寮生活や一人暮らしを始めることは容易いことではありません。まず生活に慣れるだけで数か月かかってしまいます。大学受験において特に浪人生は夏までにいかに勉強するかが大きくその後の成績や合否を左右します。そのため、春からの新生活に慣れようとしている間にあっという間に実家暮らしの受験生に追い抜かれてしまうのです。

高田本町校であれば、入校後すぐに全速力で学習を開始できます。

学校と同じような生活リズムを送れるように、月~金曜は 9:00-18:00 、土曜は 12:30-18:00 を必須登校としています。

 

②すべての科目の授業が自分のレベルにあっている

大手予備校は志望大のコースごとにクラス分けされていることがほとんどです。この場合、すべての科目が志望大に合わせたレベルの授業になっているため、ある特定の科目が苦手である場合、授業についていけずその分を自分で勉強しなければならなくなります。苦手科目を自分ひとりで勉強するということは非常に困難です。その点、東進衛星予備校では各科目ごとに授業を選ぶオリジナルカリキュラムを組むため、苦手な科目は初歩レベルから始めて志望大合格レベルまでたっぷり時間を割いて学ぶことや、逆に得意科目は志望大レベルの演習をこなすなど柔軟な授業カリキュラムを組むことができます。

 

③誰でも一流講師の授業を受けられる

大手予備校では志望校ごとのコース分けをしたうえで入学時に試験を行い、成績順にクラス分けをすることがほとんどです。ここで東大京大医学部等のコースの一番上のクラスに入れれば、その予備校の一流講師の授業を受けられることも多いのですが、それ以外のコースやクラスだと一流講師の授業を受けられることはほとんどありません。一方、東進衛星予備校ではすべての科目・レベルに一流講師がおり、誰もが一流講師の授業を受けることができます。

 

④面倒見の良さ

大手予備校ではだいたい1クラス100名前後に担任が一名ですが、高田本町校では高卒コース定員10名に対して高卒コース専任の担任が1名、そのほかに現役生の担任が3名、現役大学生の担任助手が9名で、全員でしっかりと合格までサポートいたします。また、1年間気が緩むことなく授業を受けて頂くために必須登校時間を設け、授業をきちんと受けているか、また確認テストでその授業内容がしっかりと身についているかチェックします。加えて、毎月の模試の結果を基に面談を行い、一緒に学習計画を立てることで確実に合格へと導きます。

 

⑤費用面の安さ

大手予備校に通うとなると学費に加えて寮費や生活費がかかり、だいたい1年で250~350万円ほどの費用がかかります。一方、高田本町校では自宅から通えるため、約75~75万円で済みます。

 

≪お問合せは≫

上越市本町5-5-9 ランドビル2階

井手塾 東進衛星予備校高田本町校

コードレス025-522-1911

開校時間(平日 9:00-22:00、土日祝日 12:30-20:00)

お気軽にお問い合わせください。

 

もう1年 がんばろうと決意したキミを、全力でサポートしますおやゆびきらきら

ぜひ東進衛星予備校 高田本町校に一度おいでください!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ