井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

校舎からのお知らせ 一覧を表示 ▸

2019-03-20 11:38:25.0 浪人してよかった!~先輩からのメッセージ~

こんにちは!高田本町校 高卒コース担当の五十嵐です。

 

見事合格を勝ち取った2018年度高卒コースの先輩方に、インタビューしてみましたマイク

 

〇浪人してよかったことは何ですか?

 ・志望する大学に合格できたことです!

 ・苦手だった英語を得意にすることができたことです!

 ・一年間の浪人生活は、自分を見つめ直すいい機会になりました。

 

〇浪人するにあたって、意識したことは何ですか?

 ・常に緊張感を持って勉強するようにしました。

 ・残された時間を意識して、毎週やることを決めて勉強しました。

 

〇浪人を検討している後輩へメッセージをお願いします!

 ・今までのように学校がないので、基本的には自由になりますが、

  ”自由”をはき違えないよう勉強頑張ってください!

 ・受験勉強は苦しいこともあるかもしれません。ですが、行きたい大学ややりたいことに向かって

  精一杯頑張ってください!

 

一生懸命勉強していても、すぐに成果が出なかったり、伸び悩んだりしたこともありましたが、

黙々と日々自分にできる勉強を積み重ねていた姿が印象的な先輩方でしたきらきら

春からの大学生活が、充実したものになりますようにクラッカー

 

今年、悔しい思いをしたあなた!

次はあなたが合格を勝ち取る番です!!

一緒に勉強しませんか?

 

↓合格体験記も公開中!↓

http://idejuku-toshin.net/experience.php

 

東進では4月まで待たずにすぐ学習を始めることができます。

興味のある方はぜひ一度校舎にお越しください!

お待ちしています!!

 

井手塾 東進衛星予備校 高田本町校

📞025-522-1911

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ