東進衛星予備校 高田本町校

合格体験記 一覧を表示 ▸

2020-03-31 21:25:24.0 ㊗東京農工大学合格 一年間で233点アップ!

一年間で233点もアップ、東京農工大学に現役合格した中嶌 凜さんの合格体験記です!

 

【合格体験記】毎日必死に机に向かって勉強に取り組んできた一年だったなと思います。学校で授業が終わった後に東進に来るサイクルのおかげで自然に勉強のリズムができました。センター過去問や志望校の過去問、単元ジャンル別演習などを適切な時期に始められ、毎月行われたセンター試験本番レベル模試、記述模試で自分の現在の能力を逐一確認することができたのは、東進のカリキュラムに則って勉強をしてきたおかげだと思います。辛くてどうしようまなくなった時、自分を理解してくれている校舎の方が励まして背中を押してくれ続けたことも、私が合格することができた大きな要因の一つだったと思います。これから受験に立ち向かう皆さんには、ただ受け身でに講座を受けていくのではなく、一つ一つの事柄に貪欲に取り組んでいってほしいと思います。また、苦手教科から逃げずに、できるだけ早く克服することを強くお薦めします。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ