東進衛星予備校 高田本町校

東進衛星予備校とは 一覧を表示 ▸

2021-01-30 18:34:23.0 ④短期間で効率よく学力を高める 学習システム

 

短期間で効率よく学力を高める 03  学習システム

 

 

<IT授業による最先端の勉強法 高速学習

 

東進の約1万種類ある授業のすべてを映像により配信しているので、個別に受講でき、一人ひとりのレベル・目標に合わせた最適な学習が可能です。さらに、自宅受講や1.5倍のスピード再生が可能なので、時間を最大限に有効活用することができます。

 

<徹底的に学力の土台を固める 高速マスター基礎力養成講座

 

高速マスター基礎力養成講座は、効率的に短期間で基礎学力を徹底的に身につけるための講座です。「高速暗記講座」と「高速トレーニング講座」の2つがあり、文法事項や重要事項を単元別・分野別にひとつずつ完成させていくことができます。また、自宅のパソコンやスマートフォンで学習することも可能です。

 

 

<目標まで一歩ずつ確実に スモールステップ パーフェクトマスター

東進なら高校入門から東大までの12段階から自分に合ったレベルの講座を選ぶことが可能なので、内容を理解しながら確実にステップアップできます。

この学習法が、「スモールステップ」です。

また、毎授業後に確認テストをおこなうので、習ったことを確実に自分のものにする、「パーフェクトマスター」が可能です。           

<学力をアップさせながらモチベーションもアップ 東進模試

東進の模試は、常に入試本番レベルで実施されます。学力が詳細に分析された成績帳票は中5日で返却。

※1。成績表には得点データ、合格実績データや入試開示情報を基に算出した総合評価を掲載。 また、受験会場にて模試受験後に効果的な復習と学習計画立案のための「合格指導解説授業」※2を実施します。          

※1 成績表の返却日は模試により異なります。

※2 実施模試・実施回によっては合格指導解説授業を実施しない場合があります。            

   なお、大学合格基礎力判定テストでは合格指導解説授業は実施しません。成績表とともにお渡しする復習用教材を学力向上にお役立てください。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ