東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2021-05-01 09:51:12.0 春の大学紹介!

こんにちは!担任助手の三浦です。

 

徐々に暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね双葉

今回のブログでは、私が通っている上越教育大学を紹介したいと思います!

4月から1年生が入学し、校内がとても賑わっています。

 

 ↓大学内の様子(学食前の写真になります)

 

コロナウイルスの影響で、大人数での授業はできていませんが、ほとんどの授業が対面でスタートしました。

早く通常通りの授業がしたいですね、、、涙ぽろり

部活も通常通りスタートし、どの部活も活発に活動をしています。

私は、陸上部の部長を務めているので、かわいい後輩が入ってきてくれることがとってもうれしいですふっドキドキしているハート

 

5月といえば!ゴールデンウイークですね!

今年は外出できないことが多いと思いますが、充実した休日にできるといいですね~にこにこ

部活動などの大会に出る人は、悔いの残らないように全力を出してきてください力こぶ

定期テストも近くなってきました!計画的な勉強を意識して頑張っていきましょう!

多く時間が取れる休日を有効活用することが合格への近道です!

スタッフ一同応援しています拍手

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ