東進衛星予備校 高田本町校

スタッフブログ 一覧を表示 ▸

2017-05-20 19:15:15.0 新担任助手紹介!

こんにちは!

 

五月の下旬になりましたが、最近はだんだん暑くなってきました。

夏の訪れも近いですねスイカ

 

 

さて、今回は高田本町校のきらきら新しい担任助手きらきらの紹介です!

 

 

五月から新たに高島、山下が加わって、合計六人で頑張ります力こぶ

よろしくお願いします!

 

 

                                                         (左:高島、右:山下)

 

 

この二人、実は新潟小針校でも担任助手をしていますびっくり

それでは、二人の簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

===========================================

 

はじめまして!五月から担任助手になりました、高島ですうれしい

 

新潟大学経済学部の三年生です!

高校生の頃は文系で、数学と英語が得意でした小鳥

 

学校の話、友達の話。ちょっと年の離れた友達のつもりで、何でも話しかけてください!!

よろしくお願いします太陽

 

===========================================

 

はじめましてうれしいドキドキハート5月から新しく担任助手をさせていただくことになりました、山下です!

 

新潟大学医学部保健学科の1年生です大学では看護学を学んでいますにこにこきらきら

 

得意科目は英語ということになってはおりますが、理系科目であれば英語以外の科目

の質問でも気軽にしてくださいバイバイ勉強以外のことについてでも話しかけていただけると

うれしいです光るハート

 

===========================================

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

以上高田本町校の新しい担任助手でした。これからもよろしくお願いします!!!

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ