井手個別 新井教室

マネージャーのつぶやき 一覧を表示 ▸

2018-08-26 17:31:11.0 タイムスリップ

昨日、卒塾生2人が校舎に遊びに来てくれました。

私が新井クラスに勤めていたころの生徒で、いまではもう高校3年生。

 

何の事前連絡もなかったので、本当にびっくりしました。

 

少し不思議なんですが、たまたま昨日は同じく卒塾生の高校3年生が受験対策で再度入塾するということで、その生徒の入塾手続きをしていたんです。

そこへ現れたテンション高めの女子生徒2人組・・・うれしいうれしい

 

偶然にしては、重なりすぎていて、

久しぶりの顔ぶれに、まるで3年前にタイムスリップしたような感覚に。

 

 

30分ほど昔話をしたり近況を聞いたりしていたのですが、

夢を見つけて、追いかけて、頑張っている話を聞いているうちに、しみじみとした気持ちになりました。

 

たった3年間で、人はこんなに立派に、大きく成長するんだなぁ、と。

 

 

人の成長をこんな形で見せてもらえるなんて、この仕事をしていて、こんなに嬉しいことはないですね。

 

電撃訪問してくれて、ありがとうございました。

また遊びにきてね!にこにこ

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

リンク集

~ 成績管理システム ~ ≪塾生専用≫


ページトップへ