井手塾中央高等学院

日常 一覧を表示 ▸

2021-08-31 10:14:52.0 新学期が始まります

井手塾中央高等学院では、8月末まで夏休みですうれしい

長いと思った夏休みも もうすぐ終わります。

 

夏休み期間も、3年生の皆さんが、就職試験や大学・専門学校の受験に向けて登校して頑張っていました。

就職志望の生徒たちは7月から企業見学に行き、自分の就きたい職業や自分の長所を活かせる職業を見つけることができました拍手

専門学校志望の生徒たちは、推薦試験を受ける生徒が多く、面接練習に励んでいます。

9月から専門や大学の出願、就職の面接試験も始まります。

皆さん、自信を持って臨んでくださいグー

 

また、卒業した生徒達からも近況報告をいただいています。

先日は、看護専門学校に通っている卒業生が挨拶に来てくれました。

彼女は専門学校でも首席の成績で、某有名病院から内定をもらいました。

「通信制高校でも、なりたいものになれますよ~。」とニコニコして報告してくれましたキラリ

就職した生徒たちや、専門学校や大学に行った生徒たちが、自分に合った仕事を見つけて活躍している話を聞くと、とても嬉しいです。

 

 

 

井手塾中央高等学院では、随時生徒を募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

TEL 025-522-9302

ホームページからの資料請求もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ