井手塾中央高等学院

日常 一覧を表示 ▸

2018-09-04 11:03:25.0 2学期、開始!

井手塾中央高等学院の小菅です。

 

今年の夏は酷暑太陽であり、場所によっては豪雨雨の災害が起こったりと、数年に一度と言われる年となりました。

上越市も今年はとても暑く、クーラーが切れない夏でしたつかれた

 

今年の夏は、特に3年生の進路決定の時期と重なりまして、常に3年生の面接指導やエントリーシートの記入、

小論文対策・・・など、生徒も頑張りましたおやゆびがスタッフも頑張りました力こぶ

まるで、自分の大学入試を思い出すかのように・・・(笑)

近年は入試の形態もさまざまなものがあり、その対応にも四苦八苦でした困り

 

そして、夏休中に進学試験があった生徒は全員合格祝マーククラッカーアタリのくす玉拍手!!

幸先の良いスタートとなりましたにこにこ

 

さて、2学期が始まりました。

後期の課題もクリアをし、これから行われるスクーリングを頑張って乗り越えてもらわなければなりません!

またいろいろな出来事が起こると思いますが、みんなで頑張っていきましょうパンチ!!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ