高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2020-07-28 00:26:08.0 夏期講習が本格スタート 声かけが重要!

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

今週から本格的な夏期講習です。

曜日・時間帯が通常とは異なるクラスもあります。

時間割をよく確認して、通塾してください。

 

自習室の利用は、夜9時までです。

今日も授業後に残った中2・3年生。

各自で決めた教科の勉強に取り組んでいます。

 

なお、残る場合には保護者の方に伝えること

「うちの子がまだ出てこないんですが…」

という電話も無きにしもあらず…。

 

保護者のみなさんも、

「なんだ、遅かったな。居残りか?」じゃなくて、

「頑張ってきたんだね。何を勉強したの?」

「充実した時間を持てたね、応援してるよ。」

と、優しく、優しく、話してみてください

 

やる気を起こす貴重な機会ですから。

「やる気を出せ!」と言っても、出ません

一緒にがんばりましょう

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ