高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2022-07-08 15:25:30.0 小6 理科 6月25日(土) 月と星座 授業動画を公開します!

井手塾高田教室の長澤です。

 

小6の理科体験授業の受講者のために,

6月25日に行った授業を再現した動画をアップします!

 

長澤の自宅で撮影して

自宅のMacで編集した関係で,

 

井手塾の公式YouTubeに

動画をアップできませんでしたので,

 

急遽アカウントを作って

そちらにアップしたものをブログに埋め込んでおきます。

 

公開模試の小4「月と星座」の範囲を

動画にしましたので,

 

小6の理科の体験授業を受講する生徒は,

授業時に配布するプリントに書き込みながら

模試対策をしてくださいね。

 

時間の関係上,最後の問題演習の動画を

アップできるかはわかりませんので,

 

問題を解いたら,

配布する解答で〇付けをしてください。

 

わからない問題については,

7月16日の授業前後に解説します

 

あれ?

動画がブログに埋め込めない…

 

仕方がないので,

リンクを張っておきますね。

 

https://youtu.be/G0C_-yKFuq4

 

 

 

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ