高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2016-07-27 23:21:56.0 過去は問わない…この夏が勝負です!!

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

附属中3クラスの授業でした。

さすが、意識のある人たちは始めています。

「受験生」という自覚が出てきているのかな?

 

早めに来て、授業まで自習していたいという生徒。

 

そこで、

2階の東進衛星予備校高田本町校「自習空間」

利用していました。本人にとっては初のこと。

でも、3階=井手塾の知っている先生が案内しています。

安心してください!

 

授業でも、今までの空白を埋めようという姿勢

ビンビンと伝わってきました。

 

私も、

「過去のことは何も言わない、 変えられないから。

今日からの行動が、上進連や入試を決めると思う。

だから、今日からのみんなの行動に期待している。」

と激励しました。

 

うなずいて聞く生徒が多数。

本当に、頑張ろうね。この夏が勝負です。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ