高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2016-08-03 00:20:30.0 中3の東進体験 今年は英単語1200に挑戦!

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

8月に入りました。毎年恒例の、中3東進体験

1日から3日間に分けて、中3の3クラスが全員で体験します。

 

今年は、中学校の英単語1200語を8月末までに覚えよう

というものです。

高速マスターという強力なコンテンツで、鍛えます。

その後は高校数学の「数と式」をちょこっと体験

東進高田本町校の五十嵐先生です。

 

始めたら、みんな集中して受講していました。

現役の高校生と、 “肩を並べて” 学習できるのも魅力のひとつです。

 

目標をクリアすれば、 “Congratulations!”

達成感を味わえるとともに、自信がつきます。

 

1人1つのブースですから、周りを気にせずに取り組めます。

 

《生徒のアンケートから》

 「発音も聞けて、何度でもできるからうれしい。」

 「初めは嫌だったけど、やってみたらすごかった。」

 「8月末までに1200語マスターしたい。」

 「毎日、通って覚えたいです。」

 「家でもできるのがうれしい。帰ってからもやります。」

 

等々、感触が良かったようです。

実際、塾生たちの表情もイキイキとしていました。

 

がんばろう、受験生!!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ