高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2016-10-30 00:28:48.0 生徒のもう一面を知る好機に

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

29日は、多くの中学校で音楽祭等の行事がありました。

井手塾では、漢字検定がありました。

(やっぱり秋ですね、、、と痛感します。)

 

お疲れのところを、頑張ってきてくれた多くの塾生たちに、

心から敬意を表したいと思います。

 

そんなわけで、中3理社国クラスでは、

「昼の部」と「夜の部」に分けて授業を行いました。

 

昼の部は、ホントに少なかったです。

でもそのかわり、普段おとなしい生徒との対話ができて、

かえって良い機会となりました。

 

今まで気づけなかった一面を見ることもできて、

私はうれしかったです。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ