高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2016-11-16 01:09:40.0 マジな塾生、マジなセンセー 「いいね!」

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

今週は多くの中学校で期末の定期テストがあります。

塾生たちも、対策しようと一生懸命です。

 

今日の公立中1クラス。

「あぁ、オレ塾にずっといて勉強していたいなぁ…。」

やっぱ残って勉強していく!

お家に電話して、授業後も勉強していく生徒もいました。

 

前回紹介した中3女子。

今日も授業日ではないけど自習しに来ていました。

「センセー、この記述問題が合っているか見てください。」

「〇つけしたんですけど、一応チェックしてください。」

 

その生徒が、言いました。

定期テストよりも上進連テストの方が気になるぅ~。」

そう言えるようなところまで、成長しました!!

ホントに心から応援したくなります!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ