高田教室

お知らせ 一覧を表示 ▸

2017-04-21 00:33:00.0 お役に立ちたいッ! 井手塾です。

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

新年度が始まって2週間が経とうとしています。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

とりあえず、今のところは順調?

漠然とした不安を抱えてる?

今一つペースがつかめない?

この時期は、人それぞれだと思います。

 

学校の雰囲気がなんとなく分かってきて、

部活動や委員会活動、課外活動の様子が見えてきて、

ようやく1週間の生活リズムが頭では分かった!?

といったところでしょうか?

 

私が我が子の様子を見ていると、そんな感じです。

大事なのは、その生活リズムです。

 

優先順位を間違えないようにしましょう。

やりたいことを優先するのではなくて、

やるべきことを優先するようにしましょう。

 

井手塾も、お役に立ちます!!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ