高田教室

一覧を表示 ▸

2017-12-26 00:20:55.0 「何を使い、いつまでに、どのように?」=三者面談

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

小・中学生の冬期講習は2日目です。

中3生の個別面談もスタートです。

 

午前10時半から自主勉強しにきた生徒もいます。

2時半からの授業の前に、自習しに来た生徒もいます。

 

中2でも、部活帰りに塾へ立ち寄り、

夕方まで自習。そのまま授業へ…という生徒も。

 

この冬期講習。

なんか、勉強し始めた人が増えたかな???

 

「先日の面談で決めたことをやったら上進連テスト③で

 点数が上がりました。」

 

「先日の面談で決めたこと」とは?

「何を使って、いつまでに、どのように進めるか?」を

決めたのです。

 

「点数が上がりました」って、

為すべきことを為した結果です。

これからも、がんばろう!!

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ