高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2018-06-24 00:20:26.0 定期テスト返却 自身の課題を見つけよう!

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

定期テストの結果が返されています。

生徒たちからは、毎日のように報告があります。

 

 「国語、学年で一番だったよ!」

 「自己最高得点だった!!」

 「4教科で100点でしたぁ!!」と喜びの声。

 

 「時間が足りなかった…。」

 「前よりも下がっちゃった…。」

 「最後の問題が書けなかった…。」と反省の声。

 

もうすぐ夏休みです。 自分の課題は何だろうか?

テストの見直しをすると、具体的に見えてきます。

 

自分では分からないという人は、

問題用紙と解答用紙をもって、相談に来てください。

一人ひとりに合った課題を、見つけます。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ