高田教室

一覧を表示 ▸

2018-06-26 23:20:47.0 「うみがたり」行ってきました!

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。 

 

「上越市立水族博物館うみがたり」

先行入館日を利用して、家族で出かけてきました。

※6月21~24日は「上越市民プレミアム・デー」。 

 

建物の外観も「博物館」という感じですが、中も…。

前の建物よりも広い感じで、

木目も多くて落ち着いた雰囲気です。

家族も水槽に見入っていました。

 

 

残念ながら、イルカショーは写真がないんです…。

夢中になってみていたら、撮るのを忘れてました。

 

イルカショーのトレーナーの方で、

上越市出身の方(女性の方)がいますね。

応援してます!!

 

 

水槽が大きく、迫力が伝わると良いのですが…。

こんな間近でサメを見るのは初めてです。

 

ペンギンは、通路の両サイドを行き来しています。

かわいいのですが、

手を出して触るのはNGなんですって。

みなさん、写真で我慢しましょうね

暑いから、水が気持ちよさそうでした。

 

さて、料金。

通常は、【大人(18歳以上)】  1,800円

    【高校生】      1,100円

    【小・中学生】     900円

    【幼児(4歳以上)】   500円

    【シニア(65歳以上)】1,500円

 

だったら、年間パスポートの方がお得ですね。

【大人(18歳以上)】4,000円

 =3回以上行けば割安です。

 

もっと財布にお金を入れておけばよかった…。

 

また行きたいです。

家族も皆、そう申しております。

今度は、年間パスポートを買ってから行きます。

 

グランドオープンは、

今日、6月26日(火)でした。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ