高田教室

授業の様子 一覧を表示 ▸

2018-11-22 23:48:55.0 生徒に「**しろ」と言う前に、先生の指導が先です!

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

いま、授業で冬期講習や特訓の案内をわたしています。

そういうイベントは、ポジティブに考え参加しましょう。

 

そんなことよりも!?大事なことは、

メンタル面と、日々の行動です。

 

面談だの追加受講だのも結構ですが、

目標に向かってどこまでマジになってるのか!?

そして、それに見合った行動をしているのか!?

 

「勉強しろ」とか「目標を上げろ」とか言う前に、

私たち井手塾の教師陣が、ちゃんとやらせているか?

が大事だと思います。

 

そういう意味で、今行っている三者面談は、

受験までの行動を決める重要な時間です。

小6・中3は全員、面談します。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ