高田教室

一覧を表示 ▸

2018-12-30 00:29:27.0 井手塾の本質なんだな、これが…。

みなさん、こんばんは。井手塾高田教室の萩野恵太です。

 

通常授業は、今日(=29日)が年内最後でした。

明日は、年賀はがきを書いて、正月特訓の準備をして、

日頃とれない「家族との時間」を持とうと思います。

 

今日の夜は、特訓の前日準備でした。

総務部長が中心になって、短時間で終了しました。

その後は、担当者同士の授業や教材の準備です。

こういう時間が、とても楽しい。

 

やはり、そういう時間と空間。 分かり合える関係。

井手塾の本質なんだろうなぁ…。

 

時間を忘れて、

生徒のためになることを考えたり、

悩んだり、相談したり、議論したり…。

 

「家族との時間」と同様に、

そういう時間が必要なんだなぁと再認識しました。

井手塾

  • 〒943-0834
    新潟県上越市本町5-5-9ランドビル3F
  • MAIL:info@idejuku.com

ページトップへ