上越バスケ部屋

上越市の社会人バスケットボールチームの情報がたっぷり!

2013-01-18 10:09:15.0上越でバスケしたい人続々と(*^。^*)

4452_135848901000.jpg

 

ロゴ完成↑↑↑(笑)

 

さてさて、上越バスケ部屋の役割としての1つ!

 

上越のバスケ人口を増やす!!!

 

大学や、就職、転勤で上越に来た人にバスケを出来る環境を紹介しています!!!

 

最近も女性が連絡をくれました(*^。^*)

 

数チームの見学・体験をしてもらっています!

そこからは本人の意向に任せます!

 

「上越バスケ部屋」開設以降、男女ともに続々と連絡を頂きます。

本人の希望を聞いて各チームへの連絡・紹介・付き添いくらいまでしかできませんが、

お役に立ちま~す(*^^)v

 

上越で社会人バスケをしたい方ご連絡ください(*^。^*)

 

 

しかーし!

 

ここで、頭を悩ませる問題があります・・・。

 

「未経験者の受け入れ」についてです。

 

実際、未経験者をチームに入れるとなると

・教えている時間がない。

・練習にならない。

 など、問題が発生します。

 

快く招き入れてくれるチームもたくさんありますが

負担になっているのではないかと不安になります。

 

ん~ん、どうしたものか・・・。

 

でも、とにかく上越でバスケやりたくても

どうしたらいいのか分からない方ご連絡ください!

 

 

「上越バスケ部屋」

パソコンメール k.chibi@wish.ocn.ne.jp

      TEL 090-4722-2325

           管理人:小林 学

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

最後の部分わかる~、自分が素人だけに・・(ーー゛)

投稿者: 本町コンシェルジュ  2013-01-18 12:46:23.0

>本コンさん
本コンさんの場合は素晴らしい運動神経と持ち前の能天気さでカバーできましたね!今では大切な戦力なのでは???

投稿者: スタッフ(学) [URL]  2013-01-18 16:16:15.0

それこそ、ゆるい雰囲気満載だった、
火曜バスケは最適な環境だったかもね~。

大会出場関係なしで、寄せ集め集合体、
楽しくがモットーな感じだったし。

投稿者: うっち  2013-01-20 08:16:49.0

うっちさん 
今、あの火曜日はやってるのかなぁ?
たまに通るけど、やってない様な‥。
確かに、あの雰囲気は最高でしたね(^_-)-☆

投稿者: スタッフ(学)  2013-01-21 00:22:07.0

明けましておめでとうございます
今年もバリバリ上越のバスケを盛り上げてください(*^^*)
たまには楽しいバスケで各チームの交流をするのもいいんじゃないんですか?
それが練習試合とかレベルアップに繋がるんじゃないですか?
小学生を見てるとそんな考えも
としなのかなぁ…笑

投稿者: 上越EASTコーチ  2013-01-21 13:07:34.0

上越EASTコーチさん
そうですね!大会ではなく練習試合ってことですか???(*^。^*)これなら頻繁にやれそうですもんね(^_-)-☆
練習会場が遠かったりとまぁ色々ありますが検討してみます!

投稿者: スタッフ(学) [URL]  2013-01-22 10:13:57.0

どこかいいところありますか?

投稿者: two  2016-08-02 22:37:36.196349

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用