上越バスケ部屋

上越市の社会人バスケットボールチームの情報がたっぷり!

2017-04-01 11:44:35.0明日開催!

さて、とうとう明日開催ですね!

 

「第10回理容コバヤシ杯3on3バスケットボール大会」

 

 

観戦自由です!

 

教育プラザ体育館の前には公園もあり、明日は最高気温は11度ですが晴れる様です。

 

是非、お子様連れて観戦しに来てください(^_-)-☆

お菓子の準備してあります!

 

女性には「潤いパック」を準備しています(^_-)-☆

 

また、当日はバスケのフリーペーパー #BASKETBALL SPIRITS を設置します。数量限定です。

 

 

【参加選手への皆様へ】

8時開場で準備・設営をします!

お手伝いいただける方はお願いします!

 

 

8時30分 受付(時間厳守) 2,500円徴収

 

8時40分 組み合わせ抽選

 

 

ユニフォームは上だけ色が揃っていれば自由です!TシャツOK!

 

 

負けオフィシャル&審判です。笛の準備をお願いします。

 

 

ギャラリーもありますが是非コート脇に、ぎゅうぎゅうになって荷物を置いて観戦してください(^_-)-☆

それも3on3の魅力です!

 

ゴミは各自で持ち帰ってください!

喫煙はルールを守ってください!

 

宜しくお願いします!!!

 

では明日、会場でお待ちしてま~す!!!

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用