上越バスケ部屋

上越市の社会人バスケットボールチームの情報がたっぷり!

2014-01-10 09:00:00.0 上越南ミニバス教室初V!全国へ!

昨年2013.12

 

上越市のミニバス教室が新たなステージへの切符を手にした。

 

上越南ミニバス教室が第45回全国ミニバスケットボール大会新潟県予選を制し新潟県の頂点に!!!

 

3月の全国大会への出場を決めた。

 

 

チームは大和小学校・黒田小学校・高田西小学校・南本町小学校の児童24人で構成。

 

指導に関わり10年で悲願を達成した江戸大輔コーチ(44)は感無量!

 

 

 

どうしても、新潟・下越にかなわないとされていた数年前では考えられない歓喜!

 

子供達には楽しく、そして頂点を目指し頑張ってもらいたい。

 

親御様も送り迎えやさまざまなサポートを宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

全国大会は今年3月28~30日に

 

バスケの聖地

 

東京・国立代々木体育館で行われる。

 

 

 

市長を表敬訪問

 

 

全国大会要項

http://www.jmbf.net/2013_siryou/2013alljaoan45thyoukou.pdf

 

 

 

2014-01-08 08:00:00.0 わぁ~お!新年連続3人!

2014年も上越バスケ部屋を宜しくお願い致します(*^。^*)

 

2013年も、皆様の温かいご協力で活動が出来ました!

 

感謝いたします!

 

 

2014年も自分に出来ること、バスケしたい人の為に出来ること・・・

 

 

少しずつでも上越のバスケ!

 

そして上越市が熱くなればいいなぁと思います!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

話は変わりますが、

 

2014年になり早速、3人の方からメールによる問い合わせがありました。

 

 

「僕・私もバスケをしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?」

 

そんな方の為に私!頑張ります!

 

 

まだメール返信してませんが・・・(ToT)/~~~

お待ちください(^_-)-☆きっと、いいバスケライオフが待ってますよ☆

 

 

ではでは、2014年も突っ走っていきましょう!

 

 

 

上越バスケ部屋   小林学