上越バスケ部屋

上越市の社会人バスケットボールチームの情報がたっぷり!

2015-12-31 23:00:00.0 【結果&写真】第6回理容コバヤシ杯バスケットボール大会

2015.12.20

 

いい天気でしたねぇ(*^_^*)

 

「晴れ男」と呼んでください(笑)

 

 

さて、大会ですが少しケガ人も出ましたが・・・軽い捻挫とか・・・顔面青たんとか・・・。

 

まぁ、バスケには付き物ですね!お大事に・・・☆

 

 

県内外のチームで素晴らしい交流が出来たと思います!

 

前泊して、上越に¥¥¥を落としていってくれたチームもあります(*^_^*)

 

少しは上越市の為になりますかね???

 

何よりも自分が楽しいバスケが出来るのが1番ですが・・・。

 

 

 

皆様!今回、運営にあたり、ご協力ありがとうございました!

本当に助かりました!

 

そして、ご不便、ご迷惑をかけたとも思います。

申し訳ございませんでした<m(__)m>

次回はもっとより良いものにしていきたいと思います!

 

 

では、2016年も「上越バスケ部屋」を宜しくお願い致します!!!

 

 

 

【PHOTO集】

2015-12-10 17:00:00.0 【メンバー表公開】第6回理容コバヤシ杯バスケットボール大会12.20

※メンバー変更は当日も受け付けます。

 受付時に本部に申請してください!

 変更事項を記入して頂きます。

 

【男子】12チーム

 

 

【女子】6チーム

 

賞状&賞品目指して頑張って下さい!!!