上越マリンブリーズ チームブログ

上越マリンブリーズ(Jブリーズ)のチームによるブログです。

2020/10/13 12:172020年度第2回コーチング

今回から第6期生の白幡亜美が担当することになりました。

至らない点が多々あると思いますが、温かい目でお読みいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

2020.10/3-4

 

直江津船見公園で2020年度第2回コーチングが行われました!

 

台風の接近で天気の方が心配でしたが、なんとか雨も降らず2日間実施ができました。

コロナ禍の中、コーチングが受けられることに感謝ありません。

 

また、今回のコーチングでは

Jブリ1期生の村上めぐみ選手(しんさん)とペアの石井美樹選手(みきさん)が

アシスタントコーチという形でコーチングに参加していただきました。

しんさん・みきさんは日本のトップで活躍しているお二人です。

ご縁があり、今回一緒に練習ができたことに、とてもうれしく思います!

 

今までにない刺激をいただき、もっと上を目指して頑張りたいと強く思えました!

何より、無我夢中にお二人に付いていこうと必死にボールを追いかけられ、

ビーチバレー楽しいなと改めて実感できました!!

 

また、新潟、飯山からもサポートを頂きありがとうございました!

後援会の皆様のご声援もありがとうございました。

 

今回学んだことを試合で活かせるよう、取り組みたいと思います。

今後も変わらずご支援、ご声援よろしくお願いいたします。

 

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用