
こんばんは!
朝夜は肌寒いなり、一気に秋らしくなってきましたね🍁
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、美味しいものをたくさん食べて栄養を取らないとですね!!!
先日のコーチングの様子を新聞に取り上げていただきました!!
改めて地域の皆さまに応援して頂いていることを実感します!!
いつもありがとうございます😊
今回から第6期生の白幡亜美が担当することになりました。
至らない点が多々あると思いますが、温かい目でお読みいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2020.10/3-4
直江津船見公園で2020年度第2回コーチングが行われました!
台風の接近で天気の方が心配でしたが、なんとか雨も降らず2日間実施ができました。
コロナ禍の中、コーチングが受けられることに感謝ありません。
また、今回のコーチングでは
Jブリ1期生の村上めぐみ選手(しんさん)とペアの石井美樹選手(みきさん)が
アシスタントコーチという形でコーチングに参加していただきました。
しんさん・みきさんは日本のトップで活躍しているお二人です。
ご縁があり、今回一緒に練習ができたことに、とてもうれしく思います!
今までにない刺激をいただき、もっと上を目指して頑張りたいと強く思えました!
何より、無我夢中にお二人に付いていこうと必死にボールを追いかけられ、
ビーチバレー楽しいなと改めて実感できました!!
また、新潟、飯山からもサポートを頂きありがとうございました!
後援会の皆様のご声援もありがとうございました。
今回学んだことを試合で活かせるよう、取り組みたいと思います。
今後も変わらずご支援、ご声援よろしくお願いいたします。


